Paradise of Darkness -どうでもいい事をダラダラと。-


-----.-- -- Time[--:--] Comment[-]
 

ようこそ、Paradise of Darknessへ。

やあ (´・ω・`)
ようこそ、Paradise of Darknessへ。
この生温い水はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「いまさら」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このページを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「むなしさ」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このページを作ったんだ。


じゃあ、ブラウザを閉じようか。
2006-02.01 Wed Time[00:00] Comment[1]
  


2013-01.17 Thu 07:09-[-]

このコメントは管理者の承認待ちです
 

 


 
SKIN:Babyish
